ちゃんと枠から抜け出す、パソコン1台で起業する。

海外最強合宿inプーケット&ヤオノイ島の下見行ってきたよ!

この記事は4分で読めます

どうも、700年ぶりのブログ記事執筆ゆえに若干緊張しながらタイピングしています嘘です玉井ですどうも。

 

ゆうて記事とは言いつつも「海外最強合宿の下見に行ってきたよ」という日記みたいな内容になる予定ですw

 

「海外に行ったことでこんな塩梅でスコトーマが外れた!」

「異国の文化や価値観に触れたことで新しい視点が得られた!」

「クレイジーな体験をしたことでシンプルにレベルアップした!」

 

みたいな学びや気づきをシェアすることもなく、ただ写真を並べて雰囲気だけ味わってもらう、っていうゆるふわ系で今回はお送りしたいと思いますw

 

はい、というわけで、早速。

 

本ちゃんの海外合宿の流れはそのままに、下見は期間短めの4泊5日で行ってきました(本ちゃんは8〜9泊する予定です)。

 

まずはこれから羽田に向かいます的な1枚から。

 

 

プーケットの1泊目のホテル、移動中全然写真撮ってませんでしたすいませんw

 

 

ホテルで到着を祝してビールで乾杯するやつ、なんかええ感じの一枚。

 

 

タイは去年の9月から大麻が合法化された(東南アジアでは今んところ唯一)んで、周りの目を一切気にせずガンギマリすることができます。ぼくがタイをみなさまにお勧めしたい最大の理由ですねw

 

 

ぼくが何を吸っているかはご想像にお任せいたします。

 

 

移動中もビール飲んでる人。

 

 

全員抽象世界に行ってしまってトゥクトゥクのおっちゃんにナビできず、同じとこぐるぐる回って一生目的地に到着しないモード突入して、それがおもろすぎて一生笑い止まらんモードに突入してる時に撮った一枚w

 

ゴリゴリに迷惑かけたんでおっちゃんにはめちゃくちゃチップ渡しました。

 

 

2日目。フェリーでヤオノイ島に向かうところ。またこの人ビール飲んでる。

 

ちなみにヤオノイ島は1年で日本人が2〜3組しか来ないぐらいほぼ知られてない秘島です。

 

「そこにいきなり30人単位で日本人が行ったらおもろいやんw」

 

という安直かつアホな理由でここを合宿場所に決めましたw

 

現地の人の大半は漁業を営んでて、都会特有のノイズはゼロ、見渡す限り大自然しかない系の島なので、デジタルデトックスしてみたり、人生えげつない掘り下げてみたり、最強の情報発信コンセプト作り上げたりするのには最適の環境ですねw

 

 

フェリー乗る時にミスってサンダルを海に落としてもうたんで、それ拾ってもらってる時の一枚。

 

 

ほぼ貸切です。

 

 

サイドカーマン。

 

島内をノーヘルバイクでカジュアルに散策できるのも、こういう自然系の島特有のアクティビティですねw

 

ちなみに現地の人いわく、

 

無免許・飲酒運転・ノーヘル・大麻所持・大麻運転

 

をしても平気なぐらい交通ルールゆるいです(あくまで現地の人いわく)。

 

もしもこれを日本ですると、最低でも違反点数67点・懲役5年かつ執行猶予なし、免許再取得不可能期間10年は食らうので、一撃で人生終了することができますw

 

 

美味しくなさそうな牛。

 

 

四角くカチカチになって死んでる珍しい魚。

 

 

LINEのアイコンにできそうなぐらいええアングルの写真。

 

 

漁業営んでる人たち。

 

 

2泊目のヴィラ。本ちゃんはこれよりもっと広いとこいっぱい借ります。

 

 

ヴィラについてるプールと全裸のおっちゃん。1人でグーサインしてて怖いです。

 

 

シンプルうま飯。

 

 

うま飯2。

 

 

全員マンチモード突入して5時間ぐらい食い続けました。

 

 

3泊目の別のヴィラ。

 

 

露天風呂みたいな見た目のプールがついてます。

 

 

どこでも全裸になるおっちゃん。

 

 

ヤオノイ→プーケットに戻り、4泊目のヴィラ。

 

 

バルコニー激広。本ちゃんは600平米・400平米越えのとこ複数借りてるんでもっと広いですw

 

 

終始ビール飲み続けてた人。

 

 

プーケットで夜遊びするならココ。

 

余談ですが、はみラジの海外合宿の魅力って基本的には、

 

・非日常かつ開放的な場を利用してスコトーマ外しまくって新しいゲシュタルト手に入れまくる

・ビジネスにおけるメンタルブロックをぶち壊して桁が変わるレベルに飛躍的に収入を増やす

・現地の人や文化に触れまくって対人関係のタガを外してコミュ力を劇的に伸ばす

・海外の美女にナンパしまくってセルフイメージを激変させてナンパ力が格段にUPする

・クライシス真っただ中であれば一気にそこから脱出して七皮くらい剥けた自分になる

 

といった効果があるので、ぼくも奥村も合宿中は、そうなって頂けるように一人ひとりとえげつない向き合って、クレイジーなアクティビティしたり、えげつない深い話したりしまくることに心血を注ぐんですが、

 

帰国してからみんなに感想聞いてみると結局、

 

「夜遊びがめっちゃおもろかったっすね!w」

 

って無邪気な顔で言うてこられるので、それはそれでまあ嬉しい反面、

 

「おれらがえげつない心血注いで人生単位でめっちゃ色々やったのに、一番の思い出それかい!w」

 

ってツッコミたくなる、という現象が定番化しつつありますw

 

ですので、今回のプーケットに関しましても、夜遊び事情・遊び方は責任を持って我々が全て事前に把握し、本ちゃんでは軽やかにアテンドできるよう万全の準備をしておきますので、どうぞ大船に乗ったつもりで合宿に参加してくださいませw

 

はい、というわけで海外最強合宿inプーケット&ヤオノイ島の下見日記でしたw

 

もうしばらくしたら募集開始する予定なんで、参加希望の方はどうぞお楽しみしていてください!

 

今回は運営入れて30人単位の大所帯で行く予定ですが、既に参加表明してる方がかなり多いがゆえ、おそらく追い討ち的なメルマガとか告知とかする間もなく、ほんまに一瞬で埋まると思いますので、募集開始したら速攻申し込むことをお勧めします。

 

その辺は今日21時からのはみラジLIVEでも語りまくるんで、そちらも是非お越しくださいませ!

 

今日のはみラジLIVEはこちら

 

前回のはみラジLIVEはこちら

 

 

ではまた700年後に!wそれでは!

 


 著者プロフィール

  玉井健太郎(たまけん)

1989年和歌山県生まれ。東京大学農学部卒業。大学在学中に友だちと資本金2円で起業。

ネットビジネスを猛烈に勉強し、起業後3ヶ月で1000万円ほど稼ぎ完全に調子に乗るも、それから3年もの間"働かなくても生きていける自由という名の絶望"を味わいビジネスが大嫌いになる。

その途中「『仕事=労働』という枠から抜け出さない限りは、経営者もフリーターも会社員も全員おんなじやん。」ということに気づき、自分の人生と目の前のビジネスを一致させることでそれを華麗に突破出来ることを知る。

今では、かつての自分のような糞詰まり方をする若者を1人でも減らすために、働き方の次元を高めるおもろさも同時に伝えながら、パソコン1台で起業する具体的な方法論をブログやメルマガで教えたりして、やりたいことを仕事にできています。てかこれ割とみんな出来る。

「起業したい」「就活したくない」「会社辞めたい」そんな人の強烈な味方を自負しておりまする。
ぼくの活動理念や起業ストーリーはこちら



「1人で起業できるだけの武器や自信を身につけたい。」
「就活に強烈な違和感がある、レールから脱線したい。」
「今の会社を辞めて、自分のやりたいように働きたい。」


そんな、世の中に違和感を覚えるセンス溢れる人たちが集まるメルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯金銭的に自立できるだけの具体的な武器
◯己の人生を自分で切り開いていく圧倒的な体感


この2つをみんなに手に入れてもらうこと、です。

ひたすらに情報収集したり、知識だけ蓄えてもあんまり意味がない。
ちゃんと"身体感覚"レベルにまで落としてこそ、生き方・働き方のパラダイムシフトが起こせる。


まずは14日間でぼくと一緒に鬼のようにレベルアップしませんか?


というわけで割と濃厚なメルマガとなっております。ご覚悟くださいませw

「レールから脱線したい、枠から抜け出したい、自分の殻を破りたい」

あなたのご参加お待ちしてます。ワクワクすることをやろう。






※現在ご登録の場合、情報発信ビジネスの全体像と0から始める手順などを丁寧に解説した、
動画4本・PDF4本(全文書き起こしやレジュメ・音声も)
全て一気にプレゼント中です。
かなり実践的な内容ですが、メルマガ講座内ではこれを『基礎』とします。

「世界一分かりやすい!」という声を、別に頂いてはないんですが、頂きそうな予感はしておりますw

※メールはいつでも解除できますし、ぼく以外からメールが来ることは2万%ありません。

あわせて読みたい

著者プロフィール

玉井 健太郎(たまけん)

1989年和歌山県生まれ。東京大学農学部卒業。大学在学中に友だちと資本金2円で起業。

ネットビジネスを猛烈に勉強し、起業後3ヶ月で1000万円ほど稼ぎ完全に調子に乗るも、それから3年もの間"働かなくても生きていける自由という名の絶望"を味わいビジネスが大嫌いになる。

その途中「『仕事=労働』という枠から抜け出さない限りは、経営者もフリーターも会社員も全員おんなじやん。」ということに気づき、自分の人生と目の前のビジネスを一致させることでそれを華麗に突破出来ることを知る。

今では、かつての自分のような糞詰まり方をする若者を1人でも減らすために、働き方の次元を高めるおもろさも同時に伝えながら、パソコン1台で起業する具体的な方法論をブログやメルマガで教えたりして、やりたいことを仕事にできています。てかこれ割とみんな出来る。

「起業したい」「就活したくない」「会社辞めたい」そんな人の強烈な味方を自負しておりまする。
ぼくの活動理念や起業ストーリーはこちら

RETURN TOP