ちゃんと枠から抜け出す、パソコン1台で起業する。

【東京】十五夜お月見大宴会お集まり頂きありがとうございました!

この記事は3分で読めます

秋来ぬと目にはさやかに見えねどもな今日この頃ですが、ぼくはまだまだ元気に半袖半ズボンで過ごしておりますよ!玉井ですこんばんは!

 

先日、メルマガだけで募集させて頂いた、

9月17日(日)十五夜お月見合同大宴会@代々木公園

 

なんですが、告知した次の日に台風18号が偏西風の影響で進路を変えてこっちに向かってきて、イベント当日に東京に大雨大風を撒き散らし、イベント終わった朝に温帯低気圧に変わるという絶妙な不運に恵まれましたwww

 

が!そこは、

 

「台風もきっとメルマガ読んで遠路はるばるおれらのイベント参加しに来たんやな」

 

という解釈をし、当日はパーティスペースを貸し切っての大宴会に急遽切り替えて執り行いました!

 

こういう企画は初だったんで色々とバタバタしましたが、

 

来てくださった方々ありがとうございました!ほんまに!

 

お月見に関してはいつか必ずこの雪辱を果たしたいと思っておりますので、

リベンジお月見大宴会を開催する時は是非ともよろしくお願いいたしまする。

 

人数的には、お足元の悪い中当日の飛び入り参加も含め総勢57名の方々が来てくださいました。

(北海道から来てくれた方も)

 

企画段階では、

 

「まあ50人くらいじゃね?w」

 

とぶっちゃけ適当に考えて適当に”大宴会”って言ったんですが、

嬉しいことにしっかり超えてきてくれました。

 

これもひとえにコラボして下さった方々のおかげです、ありがとうございました!

 

ってさっきから感謝の意しか述べてませんがw、

 

これからこういう企画はガンガンやっていく所存ですので、

もっとおもろい企画、もっと盛大な表現、もっと循環する場を提供していく覚悟しかないので、

 

これからもどうぞよろしくお願いしまする。

 

「色々共有できる仲間が見つかって嬉しかった!」

「話したい人とマンツーでがっつり絡めて良かった!」

「謎にやりたいこと決まった!これから勉強するぜ!」

「なんか知らんけどモチベ上がった!」

 

何かしら得られるものがあったのであればわたくしめも本望でございます。

 

S__5873693

ワイワイ。

 

S__5873692

ガヤガヤ。

 

S__5873694

にぎにぎ。

 

S__5873696

右がぼくです、左の人は知らない人です。

 

S__5873697

謎の女の子手作りカレーを振る舞う奥村。

 

S__5873695

集合写真的なやつ。

 

顔出していいか分からんかったんで一応雑に加工しました。

 

ちなみに次は、次かどうかは分かりませんが、

 

10月13日(金)に都内のタワマンのパーティスペースをおさえてるんで、また何ぞやります。

詳細は多分1週間くらい前に告知します、メルマガだけで募集するのでお楽しみに!

 

 

で!明日からは、はみラジ初企画であるジョホールバル最強合宿に行ってきます。

 

企画の案内ページはこちら(注:現在募集してません)

 

参加メンバーとは先日、都内の一軒家を借りてプレ合宿してきました。

 

スクリーンショット 2017-09-19 17.26.43

スクリーンショット 2017-09-19 17.24.59

スクリーンショット 2017-09-19 17.25.13

スクリーンショット 2017-09-19 17.24.48

S__5873703

S__5873702

金髪がぼくです。

 

当初は普通に居酒屋で初顔合わせするつもりだったんですが、

どうせならプレ合宿的なことをしようということでこういう形に。

 

おもろいメンバーだらけで一安心、というか普通に楽しみさ増しましたよね。

さらにプレ合宿で謎にだいぶ全体の士気上がったので、おもろくなる予感しかありません。

 

勿論その辺りの模様なりそこでの学び気づきなりも、前のめりにブログやメルマガで発信&共有していきます。みんなにお渡しできるコンテンツもどんどん作っていけたらなと思ってます。

 

その辺も合わせてお楽しみに!では今日は短いですがこれで、ではでは!

 

P.S.

 

なんか今日みたいな書き方するとすげえ忙しく動き回ってる感出てしまっておりますが、

実は全然忙しくない、普通に暇、っていうのがポイントですよね、どうでもいいですねw

 

P.P.S.

 

そういやはみラジのLINE@始めました。

 

スマホの場合は2クリックで登録できます→こちら

パソコンの場合はQLコードからどうぞ。

 

S__5873705

 

IDは『@dsc1825s』、LINEアプリで友だち追加→検索→IDから(頭文字の@忘れずに!)。

 

適当に作っただけなんで何に使うかも決まっておりませんが、
とりあえずは今後のこういう企画の案内やら、はみラジ更新情報なりを配信予定っす。

 

 


 著者プロフィール

  玉井健太郎(たまけん)

1989年和歌山県生まれ。東京大学農学部卒業。大学在学中に友だちと資本金2円で起業。

ネットビジネスを猛烈に勉強し、起業後3ヶ月で1000万円ほど稼ぎ完全に調子に乗るも、それから3年もの間"働かなくても生きていける自由という名の絶望"を味わいビジネスが大嫌いになる。

その途中「『仕事=労働』という枠から抜け出さない限りは、経営者もフリーターも会社員も全員おんなじやん。」ということに気づき、自分の人生と目の前のビジネスを一致させることでそれを華麗に突破出来ることを知る。

今では、かつての自分のような糞詰まり方をする若者を1人でも減らすために、働き方の次元を高めるおもろさも同時に伝えながら、パソコン1台で起業する具体的な方法論をブログやメルマガで教えたりして、やりたいことを仕事にできています。てかこれ割とみんな出来る。

「起業したい」「就活したくない」「会社辞めたい」そんな人の強烈な味方を自負しておりまする。
ぼくの活動理念や起業ストーリーはこちら



「1人で起業できるだけの武器や自信を身につけたい。」
「就活に強烈な違和感がある、レールから脱線したい。」
「今の会社を辞めて、自分のやりたいように働きたい。」


そんな、世の中に違和感を覚えるセンス溢れる人たちが集まるメルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯金銭的に自立できるだけの具体的な武器
◯己の人生を自分で切り開いていく圧倒的な体感


この2つをみんなに手に入れてもらうこと、です。

ひたすらに情報収集したり、知識だけ蓄えてもあんまり意味がない。
ちゃんと"身体感覚"レベルにまで落としてこそ、生き方・働き方のパラダイムシフトが起こせる。


まずは14日間でぼくと一緒に鬼のようにレベルアップしませんか?


というわけで割と濃厚なメルマガとなっております。ご覚悟くださいませw

「レールから脱線したい、枠から抜け出したい、自分の殻を破りたい」

あなたのご参加お待ちしてます。ワクワクすることをやろう。






※現在ご登録の場合、情報発信ビジネスの全体像と0から始める手順などを丁寧に解説した、
動画4本・PDF4本(全文書き起こしやレジュメ・音声も)
全て一気にプレゼント中です。
かなり実践的な内容ですが、メルマガ講座内ではこれを『基礎』とします。

「世界一分かりやすい!」という声を、別に頂いてはないんですが、頂きそうな予感はしておりますw

※メールはいつでも解除できますし、ぼく以外からメールが来ることは2万%ありません。

あわせて読みたい

  1. inosisi

著者プロフィール

玉井 健太郎(たまけん)

1989年和歌山県生まれ。東京大学農学部卒業。大学在学中に友だちと資本金2円で起業。

ネットビジネスを猛烈に勉強し、起業後3ヶ月で1000万円ほど稼ぎ完全に調子に乗るも、それから3年もの間"働かなくても生きていける自由という名の絶望"を味わいビジネスが大嫌いになる。

その途中「『仕事=労働』という枠から抜け出さない限りは、経営者もフリーターも会社員も全員おんなじやん。」ということに気づき、自分の人生と目の前のビジネスを一致させることでそれを華麗に突破出来ることを知る。

今では、かつての自分のような糞詰まり方をする若者を1人でも減らすために、働き方の次元を高めるおもろさも同時に伝えながら、パソコン1台で起業する具体的な方法論をブログやメルマガで教えたりして、やりたいことを仕事にできています。てかこれ割とみんな出来る。

「起業したい」「就活したくない」「会社辞めたい」そんな人の強烈な味方を自負しておりまする。
ぼくの活動理念や起業ストーリーはこちら

RETURN TOP